« 何のロケかな | トップページ | おいしいパン »

2017年6月19日 (月)

余裕の二日間過ごすぞぉ

今日と明日は公休だから

ゆうべ仕事帰りにGEOでコッペリオンを4~13巻まで借りて帰った

hontoの無料本で3巻まで読んだから

帰宅してから肉のハナマサに行って買い物

カブトムシがはやけて出て来たからエサの小玉スイカやバナナを買いに行ったのだ 

24時間営業って本当にありがたい

二個パックで580円の小玉スイカ、最後の1パックをゲット バナナは4本100円

3時半過ぎまでかかってコッペリオン13巻まで読了 もう続きはどうでもいいや な気持ちになった

今朝は9時過ぎに銀行に行って、ついでにGEOにコッペリオンを返却(1週間借りるんじゃなかったな)いぬやしき8巻まで借りて(今度は二泊三日)

駐車場代200円

帰りにTSUTAYAに寄って(GEOになかった!)キリショーのオニカバー90'sを借りて 帰宅

昼ご飯の後、車のCDに録音
今までやったことがなかったので車の取説を見ながらだったけどちゃんとできた 満足満足

今日は娘も仕事休みで久しぶりに家族全員で夕飯できるので しゃぶしゃぶ食べ放題に行くことにした

なので夕飯の支度もナシ

いぬやしき8巻読了、コミックはあっけないわ
もう読む物がなくなってしまったのでウンベルトエーコの「薔薇の名前」を引っ張り出して来て読み始めた

今日は家族のことや家事は一切やらず、自分のためのことしかしていない

なんて贅沢な1日かと思う
明日も休み  

« 何のロケかな | トップページ | おいしいパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何のロケかな | トップページ | おいしいパン »