« TVドラマだったのね | トップページ | リンゴ酢とハチミツのジュース »

2017年7月18日 (火)

リンゴ酢

昨日TVでやってたリンゴ酢を買って帰ろうと仕事帰りにスーパーに寄ったら

リンゴ酢だけみごとにカラだった

ハチミツはたくさんあったけど

今までにも「○が売り切れ」「○○が製造追いつかない」とか色々聞いていたけど そういうTV自体を知らなかったから全然実感なかった

こういうものだったのだね

いつ買えるかな~
買えないまま忘れるだろうな~

« TVドラマだったのね | トップページ | リンゴ酢とハチミツのジュース »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TVドラマだったのね | トップページ | リンゴ酢とハチミツのジュース »