« シワだらけ | トップページ | リンゴ酢 »

2017年7月13日 (木)

TVドラマだったのね

ゆうべ帰宅してTVつけたら あらあら見たことのある景色が

この間、駅前広場でロケしていたのはこれだったのね

広場の周りは黒山でもないけど取り囲むように人がいて、通行人もとりあえず足を止めたり

でも上手に撮るものだね~

ローアングルで主役のアップにバッチリピン合わせだから背景ボカシは完璧

引きとか俯瞰で撮らなきゃ周囲の人垣は映らないから大丈夫なのね~

ティッシュ配りはデッキの上でやるもので広場でやるものじゃないけど まあそれはそれとして

見慣れた場所がこう映るのか へ~~って感じでドラマを眺めた

昨日は昼休憩の時にファミレスに若い男子集団がいて(多分市内の映像科の学生)あらすじ作りのディスカッションをして盛り上がっていた

あの人達にしてみたら 年中ロケ撮影の様子を見られるのも良いことだろう

ロケ地の提供や映像産業に力を入れているのを実感した日だった

« シワだらけ | トップページ | リンゴ酢 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シワだらけ | トップページ | リンゴ酢 »