« 老母の転院 | トップページ | 雨で »

2017年8月13日 (日)

今は雨

今日から5連休
シフトが15日で切り替わるので、13から3連休取っておいて16を公休で希望出しておいたら16.17を連休にしてくれたから5連休になった すごいことである

ゆうべ21時まで仕事して、帰宅してから荷造りして、仕事があるので留守番になった娘に色々言い残して23時出発

高速が混んでいたらイヤなのでタダ道でスイスイ来て2時ジャストに着

今日は町に下りて、那須塩原駅近くのイオンに行きミスドで3人でスマホ見せてドーナツをもらって来た

それからメガドンキに行って とりあえず3日分の食材などを買って帰宅

夕方から細かい雨が降っていたが 今はザーザー降り

さっきまで花火の音がしていたが もう雨の音だけ

風が涼しい

« 老母の転院 | トップページ | 雨で »

那須だより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 老母の転院 | トップページ | 雨で »