« 2900円!! | トップページ | 今年もやって来た »

2017年9月19日 (火)

きき湯クール

秋になってお風呂を沸かすようになった

さっきお風呂に入り、バスタブの蓋を取ったら

まあ何ということでしょうか
お湯が真っ青ではありませんか

かなりたじろいでしまった

イヤ 蓋を取ったら中が血まみれで生首が浮いているよりはなんぼかマシではあるが

窓枠の棚を見れば“きき湯クール”のボトルがある

犯人はこれか~
てか 入浴剤好きの娘が買って来たのだな

しばし固まっていた

何が悲しくてあんな硫酸銅溶液みたいなお湯につからなければならないのだ

とうてい無事に済むとは思えない色をしておる 入れすぎなんじゃないか?

だいたい秋なのに「クール」の入浴剤入れてどうする

とりあえず全部洗って、最後にジャボっとつかって出て来た

重曹効果で肌触りはよろしいようで

« 2900円!! | トップページ | 今年もやって来た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2900円!! | トップページ | 今年もやって来た »